

ブログ開始~♪

どうも初めまして・・・神風です(^o^)ノ

初めてブログを作ってみました!!!

え~・・・このブログの紹介をしたいと思います^^

このブログは、神風RSであったことや、おもしろかったことを載せていくものですニコニコ。 正面

さ・・・ここらで自分(神風)について紹介を・・・
神風RS橙鯖にて活動中でメイン神風のアーチャーという名前でアチャをしています^^b
ちなみにメインのアチャはcherry shellというG(ギルド)に所属しています^^

え~、↑の無課金神風のRS日記と書いてあるとおり、無課金です!
イン率は、ほぼ毎日と言っていいほどインしてます^^暇な人は夜に耳してみてください・・・
簡単ですが自己紹介終わります・・・

いや~・・・正直ブログって何書くんだろう・・・
まあ、最初だからこんな感じでいっか・・・笑
ちゃんとしろよ・・・

ではでは・・・これから頑張って更新して行きたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
