

10月30日だよ~^^

ハロ~、神風です~\(^o^)/
さっき更新して、もう1つあることに気がつきました^^

10月30日GVしました~^^
お相手は・・・
GV(10月30日)

前から何度か交流を深めている浮かれさんです^^
さて、今回の参加は~・・・
GV(10月30日)2

ん???1,2,3,4・・・
4人と神(くりお)しかいない!!!
なんてこった・・・><。

でも、向こうも同じ感じで、なかなかいい勝負になりました^^
ただ、平均レベルが自分らの方が↑だったため点数がこっちばっかり入ってました><

GV結果のSS取り忘れたので・・・すみませんm(_ _)m
また、浮かれさん勝負しましょうね~^^ノ

おまけ・・・
GVが終わったあとって必ずこのような状態に・・・
GV(10月30日)3

でも、赤いのって見てておもしろいから好きなので、このまま秘密まで走ってみました^^笑
では、またです~^^ノ

11月2日ですよ~^^

ハロ~、神風です~\(^o^)/
11月2日GVありました~^^ノ
お相手は
GV(11月2日)

なんでも、他のところとGVする予定のところに自分らが後入れしてしまった感じです><。

すみませんでしたm(_ _)m

さて、今回の参加は・・・
GV(11月2日)2

6人と神(くりお)でしたね^^
当日に入った三紳龍さんも参加してくださいました^^

さて・・・結果は・・・
GV(11月2日)3

お相手の方は人数は多かったんですけど平均レベルが自分らの方が高かったみたいです><

桜吹雪さん、GVありがとうございました^^
またいつかよろしくお願いします^^ノ

10月11日

は~い、神風です(^o^)ノ

10月11日(土)に、攻城戦がなかったので23時から砂漠の疾走でGVを先入れしてみました~^^b
GV申し込み

そして、そこへ後入れしてくださったのは・・・
†ETERNAL∞MIND†さん!!!!すみません・・・後入れしてきたところのSSないんです><
前に攻城戦で戦ったことがあるGさんでした^^

今回は初GV投稿ということで取ったSSをできるだけ張りたいと・・・
GVが始まる前
初めてGV前にSS取りました・・・笑

GV中
実はGV中にあるおもしろいお方から耳が来てたんですけど・・・残念ながら断ってしまいました><
すみませんでした・・・m(_ _)m

GV中
GV中
GV中
GV中

とまあ、こんな感じでした^^
本当はもう少し取る予定だったんですけど・・・
SSをF12で取ってたら、そのキー隣のPowerというパソコンをシャットダウンするキーを押して一度落ちてしまったんです・・・そして、最後にも落ち、最後のSSありませんm(_ _)m

いろいろと大変なんですね・・・

ということで、すごい編集が疲れることがわかったので・・・これからはあんまり載せないかも!?

んじゃ、今日はこんな感じで^^
いつか「ブログをみてます」っていう耳が来ることを楽しみにして・・・笑
