

久しぶりの更新と久しぶりの攻城戦^^

は~い、神風です~^o^ノ
さあさあ・・・ずっと更新が止まっていましたm(_ _)m
でもね・・・何もなかったのも事実だったりkao06

さて!!!今回はですね、久しぶりに攻城戦がありました笑い。

お相手は・・・
攻城戦(10月25日)1

ということです^^

さて、今回はどれだけ集まるかな~・・・攻城戦(10月25日)2
と、1人写ってないんですけど・・・合計7人と神(くりお)がいました^^

まあ、結果ですけど・・・残り18%くらい?で負けました><。

やっぱり人数が少なかったかな・・・
来週こそランク2ゲットするぞ!!!

では、今日はこの辺りで^^

10月11日

は~い、神風です(^o^)ノ

10月11日(土)に、攻城戦がなかったので23時から砂漠の疾走でGVを先入れしてみました~^^b
GV申し込み

そして、そこへ後入れしてくださったのは・・・
†ETERNAL∞MIND†さん!!!!すみません・・・後入れしてきたところのSSないんです><
前に攻城戦で戦ったことがあるGさんでした^^

今回は初GV投稿ということで取ったSSをできるだけ張りたいと・・・
GVが始まる前
初めてGV前にSS取りました・・・笑

GV中
実はGV中にあるおもしろいお方から耳が来てたんですけど・・・残念ながら断ってしまいました><
すみませんでした・・・m(_ _)m

GV中
GV中
GV中
GV中

とまあ、こんな感じでした^^
本当はもう少し取る予定だったんですけど・・・
SSをF12で取ってたら、そのキー隣のPowerというパソコンをシャットダウンするキーを押して一度落ちてしまったんです・・・そして、最後にも落ち、最後のSSありませんm(_ _)m

いろいろと大変なんですね・・・

ということで、すごい編集が疲れることがわかったので・・・これからはあんまり載せないかも!?

んじゃ、今日はこんな感じで^^
いつか「ブログをみてます」っていう耳が来ることを楽しみにして・・・笑

久しぶりに・・・

いや~・・・ずっと滞ってましてすみません・・・神風です><ノ

実は、二日くらい前から左目が痛くなってきて、RSも秘密しかしてない状況でした><;
んで、今日眼科に行ってきたんですけど・・・

先生から一言・・・

黒眼傷入ってますね~!
ほ、ほほ~・・・

しばらくコンタクト中止してください。
いや・・・もう痛いから中止してますけど・・・

ということで、今はもう痛くなくなってきたので少しずつイン率増えそうです^^
連休でしっかりかけら集めして代行しようっと^^ノ

現在の代行比率を1/2にした率・・・100%(1回中1回)

実は・・・

こんばんわ、神風です(^o^)

え~・・・このブログを作るきっかけになった待望のUを紹介するのを忘れていました・・・

そのUとは・・・これです!!!!
待望の石ころ!!!

はい・・・石ころです^^笑

いや~、本当に長かったですよ~・・・

そこら辺に転がってる石がなぜか出にくいとされているUになってるんですからえぇ

実は・・・このブログ書いてるの2回目なんですよね・・・

さっき書いてたのに途中で間違えて消しちゃって・・・・

ということで、このくらいにしておきます^^
よし・・・うまくSSも貼れるようになったし次はプロフィールのSS作りでもしようっと~^^
