

現在RSメンテ中・・・

はいは~い、神風で~す\(^0^)/
いや~・・・また更新ストップしてましたね・・・OTL
でも、今日更新しますよ!!!  RSメンテ中だからね・・・(ボソボソ
さあ!この更新していない間に成長しまして・・・
とうとう夢のレベルに到達しました!!!

600s1

600s2

600s3

そう!!!600になったのです(^0^)b
いろいろ古都でお祝いとか花火とかしてもらったんですが・・・SSが450枚を超えるものになったのでやめておきますm(_ _)m (めんどくさいから・・・

え~・・・話は変わりまして、
悲しいお知らせがあります>。<
自分が崇拝しておりました、がお別れになるときがきました・・・
その神が・・・こちらです!!!

くりおs1

伝説の剣士: くりお です!!!
このくりおの両ハンド攻撃と言ったら・・・もう言葉に言い表せません!
くりおs2
本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m

と挨拶をしていたら・・・

くりおs3
くりお・・・消えました><。
いつか・・・サブでくりおを捕まえにいこう・・・

以上久しぶりの更新でした~^^ノ



早くメンテ終わらないかな~(^0^)

GW最終日

はいは~い、神風です~\(^0^)/

いや~・・・とうとうGW終わりですよ・・・><。
長い休みだと思ってたのに・・・意外に終わってみると短いものです・。・;

GW始めに宣言した1日1レベル運動は見事に失敗に終わりました><;
応援してくださった方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m (誰も応援してない・・・

結局、GW終わってみればレベルは594でしたので、実際3,4くらいしか上げれませんでした><。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では・・・今日はSSないですがこれで終わります><ノ

またです~(^0^)ノ

GW5月3日編

はいはい~、神風だよ~\(^0^)/

いや~、GWってすばらしいですね!!!

RSの日々を送ってます・・・笑

さて!5月3日の朝のSSをとりました^^ノ
GW3

1昨日から成長しました^^b

この調子でレベル上げて、早く無課金で600レベルになりたいです^^b

では、またです~^^ノ

GWですね~^^ノ

はいは~い、神風です\(^o^)/
みなさん、GWですよ!!!
楽しんでますか???

自分は、今日GW1日目を迎えたわけですが・・・

しっかりと!!!!

RSで狩りしてました・・・笑

さ・・・GW限定のブログ更新です!

目標!GW期間中は1日1レベルを目標に上げていくぞ!
あ、でも、3日はちょっと仕事が入るので除きたいな・・・(目標決まって10秒後にあきらめ・・・


では、2日の朝の状態です!
GW1

さあ・・・頑張ってレベル上がっていくのでしょうか・・・
もう、レベルはこれから公開していきますので、よろしくお願いします><ノ
(ただ単に、編集がめんどくさいわけじゃ・・・・)
