

ついにこの日が・・・

はいは~い、神風で~す\(^0^)/

いや~、前回の更新から約3ヶ月放置でした・。・;
でも!!!この日まで更新しないと決めていたんです・・・
見に来てくれていた方すみませんm(_ _)m



実は昨日・・・ついにこの日を迎えました!!!641-1

新生神風が生まれます・。・

641-2

ついに姿を現しました!!!そう・・・これが新しく生まれ変わった秘密を卒業した神風です!!!

641-3

長かった秘密も卒業です・。・
早く次の秘密でないかな~  (ぁ

これからは、狩れそうなところで地道に狩ってると思うので、見かけたら声かけてあげてください・。・

よ~し、次の秘密が出てくるまで狩ってこようっと~・。・ノ

では、またです・。・b
