

祝!美Gがランク5に!

はいは~い、神風で~す\(^O^)/

ついに・・・


ついに・・・・・・


ランク5-1

ランク5-3

ランク5になりましたΣ(・O・)!!!

いや~、嬉しいですね・。・ノ

これで・・・自分もGDでB9探検できます・。・b

ちなみに、一度ソロで行ったところ・・・即死でした・。・笑

では、ランク5を楽しんできます・。・>


ちなみに・・・GHOでの紙風さんの定位置はこの場所に決定です!
ランク5-2

やっちゃいました・・・

はいは~い、神風です\(^O^)/


さあ・・・

今回の更新は、やっちゃった現象報告更新です・。・;

まあ、だいたいの人はこの時点で、「あれか・・・」

と思ってることと思います><;


それは、こちらです↓↓↓

数値確認


はい、すみませんでした・・・m(_ _)m

次回、また頑張ります;。;


では、かけらだししてきます~・。・ノ

またです!!!
