

久しぶりに・・・

はいは~い、紙風です\(・O・)/

え~、みなさん、お久しぶりです・。・

周囲から、ブログの更新はいつですかというあおりを受け、みんな、見に来てくれてるのかな?と疑問に思いつつも更新しようと思います・・・(ぁ

って、特に何もないので・・・うまいこと言ったという話だけ載せておきますね・。・;

狩り中に、お風呂へ入るので抜けようと思ったら・・・こんな無茶振りが(・。・;)
「お風呂で狩りか・・・」

それに対して、紙風さんは次のように答えましたっと・。・

H25317.jpg

まあ、うまかったかどうかは、人それぞれだと思います・・・
とりあえず、更新したので、これでまたしばらく休めます(笑)

では、最後のこの一言で、おわかれです・。・ノ

H253172.jpg
