スポンサーサイト


メインクエ代行だ~!!!

はいは~い、神風で~す\(^0^)/
いや~、またまた久しぶりですな・・・笑
Gメンとかからそろそろ更新しないのとプレッシャーをかけられました・・・

さて、今日のタイトルは・・・メインクエ代行!!!
最近はずっとこれでお金を貯めてます・・・笑
無課金には嬉しいクエですよ^^b

そして、いつか・・・ロトSFもしくは速度SFをゲットだ~!!!

んでは、本題です^^
今回はGメンの代行ということで青増幅とってきました^^
あ、ちなみに、移動速度が速いので結構悪魔の移動は楽ですよ^^b

それで、今回のするべきものは・・・
メインクエ代行(12月13日)
この靴です^^b
これの運比率を2にするというものでした^^
今のところ、比率系の増幅成功率は2/2で100%だったのでそろそろ失敗する頃じゃないかとビクビクしてました・・・
んで、結果は・・・
メインクエ代行2(12月13日)
あ、これは変えたという画面だから成功かどうかはわからない・・・笑

んで、結果は・・・
メインクエ代行3(12月13日)
・・・成功しちゃった!!!

これで比率系増幅成功率3/3でいまだ100%です^^bきっと自分自身が挑戦したときだけ失敗するんだぞ・・・

ま、そんなこんなで成功してよかったです^^b

あ、そういえばRS首を初めてドロップしました!!!鋲付のカラーで装備レベル115が要求だったかな?1億で募集してるけど誰も来ないのでここでちょっとアピール・・・笑
SS載せればわかりやすいけど・・・めんどくさい

さ、今日はこんな感じでいいや・・・笑

また、RSの中で出会いましょう~^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

