スポンサーサイト


とうとう念願の・・・

はいは~い、神風だよ~\(^0^)/

そろそろ、この入り方も慣れてきたかな・・・笑
今日はいろいろあったイベントや念願のアイテムを紹介します~^^ノ

まずは、これ!!!
クリスマスプレゼント(12月23日)
誰がなんといおうとこのイベントでしょ!!!
クリスマスプレゼントBOXゲットしましたよ^^b

いや~・・・アイテム消えるの早くてなかなかゲットできなかった・・・
そんでもってあけてみると中はポットとか・・・クリスマスケーキとか・・・
下線文
あきらめました・・・

そして・・・ここからがタイトルにもなっている本題!!!
今日・・・アリアンで叫んでいると・・・
「ロトSF探しています!耳よろしく~><」
すごい探していました・・・友録している人も探していたけどあきらめたぐらい見つからない・・・
そんな時!!!!
「アリアンのある場所(座標で言ってくれました)で売ってましたよ^^」
ごめ・・・SS撮ったと思ったら撮ってなかったです><。耳してくれた方本当にすみませんでした・・・
魔道士さん・・・すみませんm(_ _)m

おおおおおおお!!!
速攻でその露店場所に!!!移動速度120%で突っ込みました・・・

その結果・・・
ロトSFゲット(12月23日)
きました!!!!
ロトSFゲットです^^b
こ、こんなに嬉しいのは・・・今まであったことか・・・
でも、お金が急激になくなりました><。
今度は悪魔で金の増幅して速度を増す予定です><
そのあとにフルダメへ挑戦・・・神風の願いは通じるのか!?

今後期待!!!

では、今日はこのあたりで^^

あ、おまけ・・・
ブログみてます(12月23日)
ブログみてくれてありがとうございますm(_ _)m
今後もたま~~~に更新していけるように頑張ります><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

