スポンサーサイト


重大発表!!!

はいは~い、神風だよ~\(^0^)/
え~・・・今日は・・・重大発表があります・・・

まずは、これを・・・
レベルアップ1
レベルアップ2
レベルアップ3
レベルアップ4
レベルアップ5
レベルアップ6
レベルアップ7
レベルアップ8
レベルアップ9
レベルアップ10
レベルアップ11

形整ってなくてすみません・・・

はい!!!レベルアップの瞬間です!!!
いや~・・・レベルアップの瞬間ってかっこいいよね~・・・

そして・・・お気づきの方もいるかもしれませんが・・・レベル公開です><ノそんでもってミズナを卒業しました^^b
本当はレベル公開ずっとしないつもりだったんですが・・・めんどくさくなってきたので・・・(ぁ
ということで、一ヶ月以上放置していた神風の重大発表でした^^ノ
これで、編集が楽になって更新増えればいいけど・・・笑

それじゃあ、またです~^^ノ
あ、更新してないのにいつも来ていただいてる皆様・・・ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

こんちは

先日(もう結構前だけどw)はGVでお世話になりました。
「ciel d'aube」の無課金弓子です。
なんとこのレベルまで無課金でいけるとは!!
さすがです。御見それいたしましたm(_ _)m
ぼくももっとレベル上げがんばります!

おめでとー^^

紋章とかランク2とかも一度におめでとー^^

しかし、未だにViewtifulの意味が解らないでいる…。
手持ちの英和辞書(学生時代のw)にも載ってないし、どういう意味なの?;;

No title

朱貴児さんへ
覚えてますよ~^^ノちょっと先のレベルの方で待ってますので来るの楽しみにしてます^^b

fuelさんへ
耳でもいったけど、BeautifulとViewを混ぜて美しく見せるって意味でViewtifulだよ^^

誰もコメントくれない・・・。

ブログ作っちゃったw
http://plaza.rakuten.co.jp/zaizenkyouzyu/

No title

財前さんへ
自分はお気に入りとコメントしておいたよ^^b

ちゃぉw

ブックマーク登録しといたよぉ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

