スポンサーサイト


お、お久しぶりです・・・

はいは~い、神風だよ~\(^0^)/
いや~、更新止まってましたね・・・
そう、RS中にも結構耳来たりして、更新楽しみにしてますって言われてます・・・
もしや・・・人気者!?  はい・・・ふざけたこと言ってすみませんm(_ _)m

さて・・・といっても話題をずっと探してRSしてたんですが、何も見つかりません><。

ということで・・・神風が現在の所持金で買えそうなほしいものをリストアップします・・・笑

1個目:知恵効率2/○+移動速度5%の頭(できればカリスマ少なく・・・)

2個目:1個目と同じ・・・

3個目:2個目と同なじ物・・・

はい!ということで現在ほしいのは1個目の頭のようです^^b

もし、持ってます~とか ありましたよ~とかありましたら
神風のアーチャーへ耳よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はSS1つも貼り付けないブログですみませんでした><。

あ・・・それと、皆さんお気づきかもしれませんが・・・神風は大好きですのでかなり赤率が高いです^^b
でも、なぜ、鯖が赤じゃなくて橙!?って今思いましたね!!!
フフフ・・・今は違いますが、自分が始めた頃は、橙が一番最初の左上にあったからです・・・笑

では、またいつか更新します~^^ノ
そう・・・いつか・・・笑
スポンサーサイト
コメント

No title

うーん私はもってないです。
この前アリアンで見かけたときG紋章変わっててびっくりしました。
なんかVPの人今いろんなとこに修行中らしいですね。
私もレベル上げがんばって少しでも近づきます!

No title

今はちょっと無課金Gにお邪魔してます~^^
近づくだけじゃなくて追いぬいちゃってください^^笑

自分も負けないように頑張ります^^ノ

No title

納骨秘密にテイマはいらないという人におススメの動画をアップしました。
タイトルは「納骨秘密WIZさん募集中」です。
http://gamepaslog.com/watch/sm3683942/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

