

GW最終日

はいは~い、神風です~\(^0^)/

いや~・・・とうとうGW終わりですよ・・・><。
長い休みだと思ってたのに・・・意外に終わってみると短いものです・。・;

GW始めに宣言した1日1レベル運動は見事に失敗に終わりました><;
応援してくださった方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m (誰も応援してない・・・

結局、GW終わってみればレベルは594でしたので、実際3,4くらいしか上げれませんでした><。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では・・・今日はSSないですがこれで終わります><ノ

またです~(^0^)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

