スポンサーサイト


今までありがとう・・・

はいは~い、神風ですよ~\(^O^)/

前回更新から2週間が経ちました・・・

皆さん、また神風さん更新しない気だなとかサボったなと思ってる方が多数いるんではないでしょうか・。・?

(たくさんの方に耳もらったのをSS撮っておいたのに・・・SSの数が多すぎてどこにあるかわからなくなってしまい・・・申し訳ありませんm(_ _)m)

でも!でも!でも!!!

決してサボってたわけではありません・・・

皆さんに早くこの姿を見せたいという熱意が狩場へと足を運ばせてしまったのです・・・

その姿がこちら・。・!!
711になりました・。・b


そうです・・・ついに秘密を卒業しました・。・!

そして、目の前にいる人は・・・転生クエを受けるゲイツさんです!

さっそく転生クエを受け、いろんなところへ旅に出ました・・・

かなり苦しい旅でした・・・


時には火の中に入るという過酷な試練も・・・

転生中1
(通常は必要ありません・・・ぁ)

そして、ついにクエストも最終になり、転生する瞬間がやってきました・。・!

転生中2

今までありがとう・・・思い起こせば、初めて作ったキャラはもう削除しましたが・・・2キャラ目に作ったのがこの神風でした><

そこから、再振りもできず、ただひたすらレベルを上げてステを修正するという長い道のりでした・・・

もう今までの神風はいなくなります・・・

でも、皆さん、悲しまないでください!!!

神風は永久に不滅です\(-O-)/
転生中3
転生中4
転生中5

そう・・・これが、新生神風です!!!!

これからもあちこちで狩っていると思います・・・

暖かい目で、見守ってください・。・ノ

転生完了

それでは、無課金転生王を目指し・・・頑張ってきます・。・!!!


またね~・。・ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

おねがいします

せめて月2の更新をおねがいしますwwwwwww

あとリンク追加するんで神sもおねがいしますねー^^

No title

ほほ~、月2ときましたか・・・
まあ、頑張ってみます;。;
ところで・・・リンク追加ってどうやってするんでしたっけ・・・笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

