

ブログの更新

はいは~い、紙風さんで~す\(・O・)/

いや~、皆さんお久しぶりです!
紙風さんは生きてます・。・>

さて、もう皆さん、自分が更新してるってことは、何があったのか大体予想がつくと思いますが・・・

こちらをご覧ください↓↓↓
3次転生1

3次転生2

3次転生3

2枚目と3枚目の間飛んでます・・・

ええ・・・そうですよ!失敗したんです(;。;)ウッ

とまあ、とりあえず、3次転生できました・。・>


そろそろ、3次にもなると装備を整えないとまずい状況になってきました・。・;

まあ、地道にがんばりますd(・ー・)bグッ

あ、最後に密かにアンケートです・。・ノ

ブログの更新、画像なくても頻繁にやったほうがいいでしょうか・。・?

まあ、誰も自分の動きには注目してないと思いますが・。・笑

3次にもなったので少しゆっくりできると思うので、ちょっと更新回数を考えてみようと思います\(^O^)


では、狩りに出かけてきます~・。・ノ
コメント

No title

画像有りで頻繁に更新おねがいします!!w

No title

あれ、おかしいな・・・
コメントが見えない(/。\)
ま、まあ・・・できる限り頑張ります・。・;

No title

3転おめです\(^O^)/
ブログ更新期待してます(´∀`)♪←

No title

ありです~・。・ノ
が、がんばります(>。<)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

