スポンサーサイト


実は・・・

こんばんわ、神風です(^o^)

え~・・・このブログを作るきっかけになった待望のUを紹介するのを忘れていました・・・

そのUとは・・・これです!!!!
待望の石ころ!!!

はい・・・石ころです^^笑

いや~、本当に長かったですよ~・・・

そこら辺に転がってる石がなぜか出にくいとされているUになってるんですからえぇ

実は・・・このブログ書いてるの2回目なんですよね・・・

さっき書いてたのに途中で間違えて消しちゃって・・・・

ということで、このくらいにしておきます^^
よし・・・うまくSSも貼れるようになったし次はプロフィールのSS作りでもしようっと~^^
スポンサーサイト
コメント

^w^

石ころ本当におめでとぉござぃます\(^0^)/(ぁ
更新楽しみにしてます(●´ω⊂)ポフ

ありがとう~^^

頑張って更新していくよ~^^ノ
チャミィさんの更新も楽しみにしてます^^

やぁやぁ

闇だよ^^
ブログ書いてるんだね~
応援してやんよ

No title

おお!?
噂の闇さんだ!!!
ありがとう~^^ノ

huhuhu

チラリ

発見!!!

[壁])≡サッ!!

No title

ブ・・・

よく見つけましたね・・・笑
まーさんまた来てね~^^ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

