

久しぶりに・・・

いや~・・・ずっと滞ってましてすみません・・・神風です><ノ

実は、二日くらい前から左目が痛くなってきて、RSも秘密しかしてない状況でした><;
んで、今日眼科に行ってきたんですけど・・・

先生から一言・・・

黒眼傷入ってますね~!
ほ、ほほ~・・・

しばらくコンタクト中止してください。
いや・・・もう痛いから中止してますけど・・・

ということで、今はもう痛くなくなってきたので少しずつイン率増えそうです^^
連休でしっかりかけら集めして代行しようっと^^ノ

現在の代行比率を1/2にした率・・・100%(1回中1回)
コメント

No title

そぅいえば、
HP高率5と4のミスコをどぅするか迷ってるんだよねー

増幅3回で頼むと10億かかるし。
1億しか持ってなぃし。。。。

Gv日曜にやりたぃ☆

No title

ふむふむ・・・
日曜日に自分GV組めない気がするから金曜日に誰かにGM渡しておきますね><。
でも、出れることは出れますよ^^b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

