スポンサーサイト


久しぶりの更新と久しぶりの攻城戦^^

は~い、神風です~^o^ノ
さあさあ・・・ずっと更新が止まっていましたm(_ _)m
でもね・・・何もなかったのも事実だったりkao06

さて!!!今回はですね、久しぶりに攻城戦がありました笑い。

お相手は・・・
攻城戦(10月25日)1

ということです^^

さて、今回はどれだけ集まるかな~・・・攻城戦(10月25日)2
と、1人写ってないんですけど・・・合計7人と神(くりお)がいました^^

まあ、結果ですけど・・・残り18%くらい?で負けました><。

やっぱり人数が少なかったかな・・・
来週こそランク2ゲットするぞ!!!

では、今日はこの辺りで^^
スポンサーサイト
コメント

No title

残念だったよねー><
ラストは17%まで、確認したょ。。。

ハゥ。

No title

そうでしたか^^
自分は18%だと思ってた~^^ノ

No title

ほぇーw
攻城なんて出るようになってたのかい(・ω・`)
でも・・・7人で17%って凄くないかな^-;;

σ(´∀`me)なんかホリガ相手に1%も減らせなかった^0^

No title

フフフ・・・
結構前から出てるのさ^^
最近はポイント戦が・・・><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

