スポンサーサイト


11月2日ですよ~^^

ハロ~、神風です~\(^o^)/
11月2日GVありました~^^ノ
お相手は
GV(11月2日)

なんでも、他のところとGVする予定のところに自分らが後入れしてしまった感じです><。

すみませんでしたm(_ _)m

さて、今回の参加は・・・
GV(11月2日)2

6人と神(くりお)でしたね^^
当日に入った三紳龍さんも参加してくださいました^^

さて・・・結果は・・・
GV(11月2日)3

お相手の方は人数は多かったんですけど平均レベルが自分らの方が高かったみたいです><

桜吹雪さん、GVありがとうございました^^
またいつかよろしくお願いします^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

