スポンサーサイト


またまたかなり久しぶり^^

は~い、久しぶりの登場、神風です~\(^0^)/

いや~、更新ずっと止まってましたね・・・笑
なんとなく、更新してる間にモンスターを何匹倒せるのか考えてたらなかなか更新できませんでした・・・

しかし・・・
なんかそろそろ更新したらという感じのプレッシャーを受けた気がしたので更新です~^^ノ


といっても、何も話題ないんですけど・・・
あ!そういえばUがいくつか奇跡的に出てた気がするのでSS載せてみようっと^^
Uエクインシェル
Uクロスチェイサー
Uスタビライザー
Uファルコタロン
Uブラッドウイスカー
まあ・・・別にいいアイテムは出てませんよ・・・笑

あとは・・・この伝説のSSくらいかな^^
ダミーアチャ

はい!ダミーアチャです!!!いや~、なかなか狙ってできるものじゃないですよ・・・笑

なんか後半文字がでかくなってるのは気にしないでおこう^^笑
スポンサーサイト
コメント

No title

ブログみっけ~。AYAKAさんのブログから経由してきました^^ブックマークさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

No title

おお~^^見つかったか~笑
これからよろしくです^^ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

